hiramesのブログ

サラリーマンを辞め、起業をするまでの軌跡

中年童貞の性欲と社会規範について考える

童貞・・・男として早く卒業をしたい称号です。経験のない女性は、操(みさお)を守る素晴らしい女性、純潔・・・なんというか、崇高なイメージを抱くが、童貞の場合は、汚いイメージが先行してしまいます。これは、男性の意見で、女性からすると「かわいい童貞」なのかも知れませんが、三〇歳、四〇歳になって童貞であると避けられる傾向が出てきます。こんな話をするとセクハラだとか、モラハラだとか、大騒ぎをする人たちがいると思いますが、誰も口に出さないだけで、比較的多くの人が心のうちで思っていることなのではないでしょうか。

もちろん、性欲に突き動かされ、女性との行為に夢中になる男性もどうかと思います。ですが、普通に生活をしている男性は、やりたくてもやれない状態が長く続き、妄想と現実の狭間で、自己処理を行なったり、精神集中を繰り返すことで、性欲をコントロールする術を手に入れていているのです。

僕は決して、童貞をバカにしている訳ではありません。僕も運良く、童貞を卒業することが出来ましたが、あの時、あの選択を失敗していたらと考えるとゾッとします。童貞を卒業するための行為は、男性の性欲だけではなく、相手の女性やタイミング、雰囲気などなど、一定の条件が揃わなければ、行うことのできない神秘的な行為です。

なので、あなたが童貞だとしても、たまたま運が悪く、チャンスに恵まれなかっただけです。これから先、チャンスがゼロということはありません。

諦めなければ、夢は必ず叶う。

その日、その瞬間のために、日々精進することを忘れてはいけません。少なくとも、生きている限り、いくつになってもチャンスはあります。あなたが逃げなければ・・・。

童貞男性が増加中

日本人男性の童貞率は25.6%(18〜39歳)だそうです。別の調査によると44%が童貞だという衝撃の結果も出ています。なので、童貞だからと卑屈になることはありません。街を歩けば、5人中2人が童貞なのです。会社に10人の男性がいれば、そのうちの4人が童貞。怖がることはありません。

ただ、年齢を重ねれば重ねるほど、童貞を卒業しにくくなるのも事実です。出来るだけ、若いうちに性交渉を行いたい物ですよね。これは、四〇代半ばのある男性の話なのですが、三〇代後半で意気揚々と結婚をしたのですが、約八年間の結婚生活で、妻との性行為の回数がゼロ。あまりにも長い間、童貞を守り続けていたおかげで、自らの処理には抵抗がなく、むしろ毎日のように、妻に隠れて射精をしていたそうです。ですが、性行為を行うことに抵抗が生まれてしまったそうです。

我慢をしすぎて行為が行えない

結婚当時から、性行為には興味があったそうですが、AVのような行為は女性が嫌がるという情報をネット上で見かけた彼は、どうすれば女性に嫌われず・・・妻に嫌われることを恐れていた彼は、行為を行うことで妻から、嫌われてしまうのではないかという気持ちになり、したくても、できない状態が続いていたそうです。

さらに三〇代後半までの長い間、自分のタイミングで独りよがりに逝くことに慣れてしまい、女性と肌を合わせることは好きでも、行為を行うことに躊躇いが生まれてしまったようです。何をどうすれば良いのか分からず、相手に馬鹿にされたらどうしようと考えてしまい、行為を行えなかったそう・・・。とは言っても、湧いてくる性欲には抗えず、妻に隠れて処理をする日々・・・。そして、いつものように妻が寝ている深夜に、トイレで擦っていたときに、トイレに起きた妻が急にドアを・・・。ナニを握りながら、見上げた妻の表情がとても冷めており、それからは余計、性行為が怖くなってしまいました。

幸いにも、彼の妻は、翌朝も普段と変わらず接してくれたので、一安心をしたそうです。

童貞のまま離婚。そして現在

彼は約三年前に約8年間の結婚生活に終止符を打ち、離婚をしました。一方的に元妻から離婚届を渡されたそうです。当時、三二歳だった彼女から「このままでは私は子供が産めなくなる。私は子供が欲しいから離婚をしましょう」と伝えられ、納得をして別れました。彼は行為を行うことよりも、離婚を選んだのです。なので、現在、四六歳になった彼は、いまだに童貞を守り抜いています。ただ、近所での評判はすこぶる悪くなってしまいました。

現在、彼は片田舎にある両親の住む実家から徒歩一〇分のアパートで、一人暮らしを行っているのですが、ゴミの日に出された半透明の袋から、アダルトグッズの空き箱や使用済みの大人のおもちゃ、生き物の香りがする大量のティッシュが見え、注意するにも注意できず、同じアパートに住む子育て世代のママたちから、数奇の目で見られているそうです。ちなみに、彼が住む地域は、指定のゴミ袋に氏名を書かなければ回収をしてくれないそうなのです。そして、彼は、律儀に名前を書いて捨てているので、誰のゴミかは一目瞭然です。年末の大掃除でもしたのか、資源ゴミの回収の際は、大量のエロ漫画雑誌が出されていたそうです。粗大ゴミは、誰のゴミかは分からないのですが、もっぱら、彼のゴミだと噂されています。

一生童貞を守る意義はあるか

もちろん、子供はいらない、性行為にも興味がない、自ら処理をする方が気楽だし、気持ち良い。という価値観を馬鹿にするつもりも、否定するつもりもありません。ただ、僕は相手が行為を求めていることに気づかないのか、気づいていても、自分を守るためにやらないのは失礼ではないかと本人に確かめてみたいと思っています。

現在は、一人暮らしなので、好き勝手に自慰行為をしていても、誰にも迷惑をかけることはありません。なので、僕はとやかくいう権利も、義理もありません。

もし、あなたが、童貞を卒業したいと思うのであれば、なるべく早く行動を起こしてください。年齢を重ねるほど、女性、行為に対するイメージがこじれ、よりチャンスを失うことになってしまいます。

あなたの人生です。一生童貞で過ごしますか?